みみちゃんの日常☆

28年6月11日にお迎えしたロップイヤーのみみちゃんの成長ブログです(。・ω・)ノ

お迎えに備えて色々準備しましたが、なかなか使ってくれないものシリーズ!その1

お迎えに備えて色々準備しましたが、なかなか使ってくれないものシリーズ!その1


コンフォートケージの床面は網の目で、寝っ転がる時や足への負担が気になり、購入したわら座布団☆


2週間近く経ちましたが、この上で寝ているところを未だ見ておりません…


むしろ金網のほうが気持ちよさそう(笑)↓



(´・_・`)


というわけで、丸めてトンネルにすることに!


くぐり遊びも出来て、気に入ったみたいですε-(´∀`*)ホッ


×

非ログインユーザーとして返信する